ビジアスのテレマーケティングサービスでは、アウトバウンド(発信業務)、インバウンド(受付業務)で貴社のサポートを行うことが可能です。
テレアポ・テレマーケティング・インサイドセールス・カスタマーサポート等、貴社にあったサービスをご提案いたします。
インバウンド
- 予約受付
- 受注窓口
- 問い合わせ窓口
- カスタマーセンター
- 取り次ぎ業務 etc
アウトバウンド
- DM追客コール
- 受注獲得
- アポイント獲得
- 追客コール
- アンケートコール
- インサイドセールス etc
これまでビジアスで手掛けてきた事例
事例1 買取事業 リサイクル事業者様
出張買取アポイント獲得サポート
HP閲覧のお客様に対する受電対応、メール対応
フランチャイズや直営多店舗展開企業様への店舗サポート
チラシ、DM、セミナー展開に付随したフォローコール
事例2 フランチャイズや直営多店舗展開する企業様
テレマーケティングによる新規オーナー様との面談設定
リストのデータ化作業
加盟店へのフォローコール、関係性の継続
エンドユーザーと各店舗とのアポイント設定
事例3 食品・グルメ製造、通販・ECサイト運営会社様
電話受注受付・問い合わせ業務を受託
会員様への新規商品案内コール
コール数・受電内容を含めた業務運営報告や改善案を定期的にご報告
受託内容に合わせた運営体制
事例4 その他業種実績事例
不動産事業展開の企業様→テレマーケティング実施
全国の飲食店→サンプリングやその他飲食店向け企画提案コール実施
フィットネス事業展開の企業様→テレマーケティング実施
情報通信事業展開の企業様→インサイドセールス実施
全国企業様→セミナー誘致、支援コール実施
市町村→介護支援連絡実施