ビジアスのインサイドセールスサービスでは、クライアント外勤型営業のサポートチームとして、内勤による電話、メール、ビデオ会議システムを用いたコミュニケーションにより、見込み客の対客や新規開拓などを実施いたします。

インサイドセールス

アプローチ

会社ホームページからの資料請求や展示会、セミナーの名刺交換などの見込み客情報に対して、電話やメールでアプローチを行います。

リード育成

成約可能性が低いと判断された見込み客(Prospect)に対しては電話やメール、DMなども使って継続的にアプローチすることで関係性を高め、ニーズが高まるような関係を構築します。

営業連携

インサイドセールスによって成約の可能性が高いと判断された見込み客(Prospect)については、顧客と面談して商談する営業部門に引き継ぎます。

当社専門チームによるインサイドセールス サービス

確度が高まり情報が集まり商談できるようになった見込み客は営業部門にパスします。
見込み客の成約可能性を高めるのが当社のインサイドセールス サービスです。